コンサートの申し込みが始まったところで、V6コンプリート表を作ってみた

V6

コンサートツアーの申し込みが始まりましたね。 どこ申し込もうと考えつつ、幸せの青い封筒をにまにましながら見ておりました。 ところで、新規もいいところの私ですが、今はCDを集めることに精を出しています。 買ったり、借りたりして少しずつ集めているの…

最近いろいろ話題が多いけれど、とりあえずCDTVについて

V6 TV

祝・新曲発売!! で、わーいしてたら、アルバムとツアー発表が来ておののいてます。 いつなんだ……倍率はやっぱり高いのだろうか……ドキドキしながら続報を待っている次第です。 CDTV神企画でした。めっちゃ頭抱えた。 可愛い、尊い、しんどいの三拍子そ…

最近のV6の普段着っぽい衣装について

2017年4月28日のMステ、V6出演おめでとうございます。 キレのあるダンスと、V6らしい歌で、やっぱり素敵なグループだなと思わされました。 それはさておき、今日の話題は衣装についてです。 ちらっとツイッターでV6の評判を確認したところ、意外と多…

V6の歌声を楽器に例えてみた

V6の声凄く魅力的だよ!!!ってことを表現したくて楽器に例えてみました。 いや、分かんねえよ!って方はすみません。誰得かわかりませんが、完全に私得です。 坂本昌行さん 言わずと知れた、ジャニーズを代表する歌うま坂本さん。初めて聞いたときはジャニ…

ハナヒラケ 考察めいたもの

ゲトイナフとハナヒラケを購入したので考察めいたものをしていこうかと思います。 ハナヒラケについてです。ゲトイナフについてはまたいずれ。 ※筆者が購入したのは限定B盤です。 ハナヒラケ B盤ありきの話をするので、分からない人はすみません。 まず、歌…

V6にはまる~三宅健君という人(魅惑のキャラメルボイス)~

さて、先日、ただのオタクである私がV6にはまるきっかけを書きました。 過去記事はこちら↓ morinagahamo.hatenablog.com あれからずっと、三宅健君を中心に番組を見たり、曲を聞いたりしてます。ま、まだLIVEDVDには手を出していません……(遅かれ早かれ出す…

V6にはまる~ジャニーズ沼へようこそ~

V6

みなさま初めまして 20年とちょっと生きてきて初めてジャニーズというジャンルにはまりました。 これまでの私の生きてきた中でジャニーズにはまるなんてありえないと思ってたんです。 自慢じゃないですが、もう十年以上オタクを拗らせています。高校時代も…